いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -


『全開ガール』
鳥取市出身の女優・蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)が、

7月11日(月)午後9時よりフジテレビで放送の『全開ガール』に出演。


蓮蓮佛 美沙子が演じる「汐田そよ子」は、主演の新垣結衣さんが演じる
「鮎川若葉」の「恋のライバル」になる?とか。

新垣結衣かわいいよね!

薬師丸ひろ子が味をだすんだろうね。

皆藤愛子キャスターがまたかわいいよね。

↓フジテレビ『全開ガール』番組ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/index.html

↓蓮佛さん公式ホームページ
http://www.renbutsumisako.com/



蓮佛美沙子Q10出演
昨夜でしたねぇ。
日本テレビ系 2010年10月16日スタート
「Q10(キュート)」

久しぶりにテレビドラマに出る鳥取出身の女優、蓮佛美沙子を見ました。

先日もチラッとスペシャル番組に出ている蓮佛美沙子を見ましたが、島田伸介司会の番組でしたか。

ありゃ、ドラマに出るのかなと思ったら、「Q10(キュート)」 だったんですね。
第1回目、ちらちらと画面に意味ありげな登場の仕方をしてましたが、赤毛でバンド活動している同級生という設定みたいですね。学校ではカツラを着用。


一昨年のNHKドラマ『七瀬ふたたび』(2008年10月9日 - 12月11日)で火田七瀬役で主演してました。
いい役してました。
今、芦名 星が火田七瀬役で映画やってますね。

蓮佛美沙子は、昨年堀越を卒業して白百合女子大へ通っているようです。
将来有望な女優さんですので、みんなで見守ってあげて頂戴ね。

薬師丸ひろ子が面白い役やってます。





蓮佛美沙子が・・
蓮佛美沙子ファンなら、珍獣ハンターイモトと同じように、彼女が鳥取県出身だということをご存知とは思いますが、


別に同系列に扱っているわけではなくて、


単純に、数少ない有名人「鳥取出身だぞ!」と

松本若菜も美人俳優として最近売れてきてますけど。

彼女も鳥取出身という訳で。



蓮佛美沙子のブログが変わったようです。
蓮佛美沙子のオフィシャルブログ
2009年9月から新しいブログを始めています。

前のブログは「Yahoo!のミスフェニックスオフィシャルブログ」で 蓮佛美沙子、関戸優希、高木古都、河原田麻亜里、土屋太鳳と

’95のミスフェニックス当選の水谷里歩以外の女の子が集まったブログでしたが2005年から始まったこのブログもついに終局を迎えたようです。

蓮佛美沙子は
2009年10月公開予定 「戦慄迷宮3D」(清水崇監督)主演です。柳樂優弥との競演楽しみですね。






蓮佛美沙子 『二重裁判』
鳥取のかわいい女優さん蓮佛美沙子が主演した
TBS月曜ゴールデン 法廷サスペンスSP(4)
 
 『二重裁判』

みました。

ひたすら役に励む連佛美沙子の一途さを感じました。

和歌山毒物カレー事件の被告林眞須美も自分は犯人ではないと言っていますが死刑が確定しています。


状況証拠とマスコミの過剰報道によって犯人と決め付けられた人は戦後数知れずいるのではないこと思います。
何でもかんでも報道の自由とか知る権利で片付けていいものかどうか
第一、犯人の家族や親族は本人と関係ない訳で、そんな人の所へマスコミが行くというのはおかしな話。日本のマスコミは人権と言うものをもっと考えるべきでしょう。

ニュースでも犯人の両親が謝罪会見をしたというような報道があるが、謝罪会見を強要したのはマスコミではないかと思われる。
独立した一人の人格に対して親を登場させるというのは合点が行かない。
個人の人格を尊重していない。


連佛美沙子の出演
「おーい、ニッポン〜私の・好きな・鳥取県〜」
6月7日(日)10:00〜11:54、13:00〜16:00 NHK-BS2 ※午後の部に出演

お〜〜!鳥取県のために働くんだ!


2009年6月20日(土) 大岡俊彦監督「いけちゃんとぼく」出演(角川系)
初日舞台挨拶に連佛美沙子が出演するそうですよ。

連佛美沙子のブログはココ




蓮佛美沙子の月曜ゴールデンドラマ
本日のTBSドラマ21時より
 
TBS月曜ゴールデン 法廷サスペンスSP(4)

 に鳥取のかわいい女優さん蓮佛美沙子が主演する
 
 『二重裁判』
久しぶりの登場です。
年末NHKの筒井康隆原作、「七瀬ふたたび」はいい演技をしていました。
是非見てやってください。
「蓮佛美沙子」いい女優ですよ。

みどころ
「逮捕イコール有罪ではない」というのは刑事司法の大前提であるが、現実には逮捕された時点で有罪であるかのよう思われる現実がある。
このドラマは、その現実が引き起こす悲劇と、その悲劇に対する戦いを描いたドラマである。
主人公の古沢秀美を演じるのは月曜ゴールデン初主演の蓮佛美沙子。
ウエディングドレス姿という幸せの絶頂で兄の逮捕を知らされる悲劇のヒロインを演じる。
しかし単なる悲劇のヒロインでは終わらず、兄の無実を晴らすために「賭け」に出る。
その「賭け」とは、意外なものであった・・・。

裁判という硬い題材を扱いながらも二重三重のどんでん返しが楽しめる作品となっている。
 
出演:蓮佛美沙子、内田朝陽、麻生祐未、山中聡、眞島秀和、木内晶子、高橋和也、西村雅彦、高橋かおり、加藤雅也、松重豊、ほか
 
原作:小杉健治
脚本:深沢正樹
監督:榎戸耕史
 
TBSの月曜ゴールデン 法廷サスペンスSP(4)を見てみるとOisixおためしセットのCMバナーが貼ってありました。
少し笑っちゃいましたが、テレビCMはまだ出せないにしても、頑張ってCMやってるんだな。
結構知名度上がってきてるんだなと思っちゃいました。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


蓮佛美沙子白百合女子大へ
本日のエキサイトの芸能ニュースに
蓮佛美沙子、白百合女子大に合格…一般入試で
女優の蓮佛美沙子(18)が白百合女子大に一般入試で合格したことが分かった。児童文化学科に進むという。

 鳥取県出身の蓮佛は2005年に角川映画のオーディション「ミス・フェニックス」で応募者3万7789人の中からグランプリを受賞。単身で上京し、大林宣彦監督の「転校生−さよならあなた−」で初主演し、数々の新人賞を得た。その美形から映画出演のオファーが絶えないが、今後は大学生と女優活動を両立していくという。


NHKで昨年末、「七瀬ふたたび」筒井康隆原作で主演の火田七瀬役をいい演技と女優っぷりで見せてもらいました。
これからますます楽しみな鳥取出身の女優「蓮佛美沙子」

応援してくださいネ!
鳥取の顔になる日が来るかも。
JUGEMテーマ:気になること




七瀬ふたたび最終回
連佛美沙子主演「七瀬ふたたび」 終わっちゃいましたね。 毎回楽しみにして見ていました。 最終回 正直、がっかりしました。 あまりにもあっけない幕切れ。盛り上がりが少なく、見せ場が無い。 10回完結ということで見せ場を入れ込む時間がなかったのか 金が無かったとはいわせない。 せっかく9回見てきたのに連佛美沙子がかわいそう。 筒井康隆氏の作品を読んでないのでどうなのかわかりませんが。
JUGEMテーマ:NHKドラマ


蓮仏美沙子の七瀬ふたたび
蓮仏美沙子主演「七瀬ふたたび」
今週がいよいよ最終回となってしまいました。
毎週楽しみにしていたのにネ。
水野美紀がまたいいですね。かわいい。

NHK予告編より
最終回「祈り」
…2008年12月11日放送予定
 七瀬(蓮佛美沙子)たちは藤子(水野美紀)の亡き祖母の家に身を隠していた。藤子はパクス・シエンティアに戦いを挑むため組織の実態を告発しようと考え、フリージャーナリストの大野(堀内正美)に会いに行く。待ち合わせ場所に到着した藤子に高村刑事(市川亀治郎)からの電話が入る。それは警察が七瀬とヘンリー(郭智博)の指名手配を秘密裏に進めているとの連絡だった。警察とパクス・シエンティアには深い繋がりがあったのだ。七瀬は仲間たちを守るため、たったひとりでパクス・シエンティアの研究施設に乗り込む。
予告編ムービー





蓮佛美沙子「七瀬ふたたび」第4話
蓮佛美沙子の「七瀬ふたたび」第4話いよいよ今夜ですね。

前回の第3話はうっかりビデオ録画を間違えてしまったので、
今回は慎重に録画しようと思ってます。
もちろん 風のガーデンも録画します。
今期、この2番組だけは見たいと思っています。
ほかは見るもの無し!

今日も夜見ることが出来ません。
というか、家族の者は興味がないようです。
もっぱらお笑いにかじりついてます。
年がら年中! 呆れてモノが云えん。


「七瀬ふたたび」
第4回「対決」
…2008年10月30日放送予定
 七瀬(蓮佛美沙子)は、ルームメイトの瑠璃(柳原可奈子)が西尾(今井朋彦)の甘い言葉にだまされていることを知りながらも、瑠璃の目を覚ますことができずにいた。西尾は瑠璃の弱みにつけこんで、「七瀬にいま住んでいる部屋から出て行くように言え」と彼女を脅迫する。七瀬は瑠璃を救うために西尾の住むマンションに向い、ふたりの対決の幕が切って落とされる。

蓮佛美沙子
1991年2月27日生まれ
17歳ですか。かなり役者魂と言うべき物が身についてきた感じですね。
将来楽しみな女優になってきました。わが鳥取出身ですぞ。

鳥取市内の生まれらしいですが、詳しいことは私もしりません。
鳥取に行ったときに聞いてきます。私も鳥取市の生まれです。





JUGEMテーマ:NHKドラマ




蓮佛美沙子「七瀬ふたたび」
NHKドラマ8「七瀬ふたたび」に主演している鳥取市出身の女優

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
蓮佛美沙子は、NHKドラマ「七瀬ふたたび」は筒井康隆さんの原作で、人の心を読めるテレパス(精神感応力者)である火田七瀬役を演じている。

蓮佛美沙子は、2005年に角川映画とソニーミュージックが共同で実施したスーパーヒロイン・オーディション「ミス・フェニックス」において、応募総数37,789名の中からグランプリに選ばれ、昨年、上映された「転校生さよならあなた」で主演を演じている。

放送:10月9日(木)から毎週木曜日(連続10回)
   総合テレビ午後8時〜8時43分
   BShi午後6時〜6時43分
番組名:「七瀬ふたたび」
他の出演者:塩谷瞬、水野美紀、柳原可奈子、市川亀治郎 ほか
NHK「七瀬ふたたび」HP → http://www.nhk.or.jp/drama8/nanase/

10月16日第3回目
ビデオ録画予約していたにもかかわらず、録画されていなかった。
間違って9時からのニュースを録画していた。ガックリ

10時からの 「風のガーデン」は録画していた。
今期のテレビ番組で見る気になっているのはこの2番組だけなのに、木曜日は見ることが出来ないので録画に頼っている。
それを外してしまった。
YouTubeでやってないだろうか。
JUGEMテーマ:芸能