いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


NHKてっぱんの瀧本 美織
NHK連続テレビ小説 「てっぱん」
の主演、村上あかりもいいですね。

前作、「ゲゲゲの女房」が鳥取県境港市と安来でしたが、今回の「てっぱん」の村上あかりは鳥取出身の瀧本 美織ちゃんです。
元Sweetsのメンバー。

顔立ちもなかなかよくて、蓮佛美沙子ちゃんより都会っぽい顔?

NHK連続テレビ小説 「てっぱん」

(2010年9月27日 - 2011年3月26日、NHK) - 主演・村上あかり 役
朝8時から

なかなか見る機会がないかな。NHKの朝ドラは




佐々木えるざ
ミスワールド日本代表 鳥取県鹿野町の佐々木えるざさん敗れましたね。

12日、南アフリカの首都・ヨハネスブルグで開かれたミス・ワールド世界大会では、最終選考に残った7人がドレスや水着審査に臨みました。

 その結果、水着審査で観客から最も支持を得たイギリス領ジブラルタル代表の23歳のOL、カイアンヌ・アルドリーノさんがミス・ワールドに選ばれました。2位はミス・メキシコ、地元・南アフリカの代表は3位でした。

 日本代表の佐々木えるざさんは出場者112人中、最後の16人まで残ったところで惜しくも選に漏れたということです。


佐々木えるざさんは、今回の出場をきっかけに有名になって、写真でしか知らない消息不明の米国人の祖父と会えるかも知れないとの望みを抱いていたということでした。

でもいい経験をしましたね。
世界の超一流の女性としての訓練や教育を受けてきた訳ですから、この経験は彼女の今後に大きな成果を残すでしょう。

鳥取発の女性として、芸能界にとどまらず世界へ向けて育って欲しいと思います。





イモト特番!
一夜明けたイモト
元気でしたね!

さすが若者!



24時間テレビの「残骸?」とでもいうか

珍獣ハンターイモトの特番みました。

24時間テレビはあまり見る時間がありませんでしたが
今夜のイモト特番はじっくり見せてもらいました。


改めてお疲れ様!
イモト よく頑張ったネ! あんたはえらい

100キロマラソンというのが日南町や隠岐にありますが
42.195キロマラソンの3倍という126.585キロ
さらに夜スタートして翌日の夜24時間後のフィニッシュというのは過酷でしょう!

イモトくんよく頑張りました。

あなたは日本中の多くの国民の支持を得てしまいました。

しかし、だからといって人気がいつまでも続くわけではありませんが。

真面目でやさしくて正直で頑張り屋のキャラはわかりました。
歯並びが特徴であることもわかりました。

もちろん濃い太眉毛キャラであることは先刻承知です。


ドラマや映画のユニークキャラでの地道な人気も期待できそうな予感がします。



とにかくよくやりました。

イモト

あんたはエライ!






イモト!よく頑張った!
イモトアヤコ君

よく頑張ったね!

私はあなたを尊敬します。

私は隣町住民です。

素晴らしい!