いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


集団的自衛権について考えてみる
太平洋戦争後、わが国は戦争放棄を決意したが

戦争終結のドサクサに紛れて日本は北方領土を失った。

さらに近年、韓国には竹島を取られてしまった。

そして現在、尖閣諸島が中国にのっとられようとしている。

このままの状態での警戒態勢では、近い将来実効支配されてしまうのは目に見えている。

その時、日本は法律によって武力で取り返すことは出来ない。

米国がなにもしない日本の代わりに中国に対して武力行使するかといえば、

威圧はしても武力行使して取り戻してくれることはないだろう。

常識的に考えれば他国のために、いくら安全保障条約を提携しているとはいえ

日本の代わりに戦争してくれる国があるわけがない。

多少の手助けはしてくれるだろうし、非難もしてくれるだろうけど。

日本は世界のトップクラスの先進国として経済的には認められているのに

米国の庇護の下にある『おこちゃま国家』なのだ。

『大人の国』ではない。

「戦争放棄」を唱えることは、戦後から数年前までは可能だったかもしれない。

野心を持った国がのっとろうと仕掛けて来ているのに、

何も出来ずに取られるのを待っている国なのだ。


しかも日本は世界から一流国家として認められている。

一流国家が自分の国を守れない。同盟国を守れない。

威圧することも、文句をいうことも、助けることもできないという

情けない国家であっていいのだろうか。

ただの「いい国」だけで終わっていいのだろうか。

先進国が衰退の途にある中で、野心の連中に好き勝手にさせていいのだろうか。

日本のこの島自体も中国や韓国に買われている実態も放置されている。

マスコミや政治団体、企業も中韓が牛耳り、世界の各国でも中韓住民が金と人数を武器に力を示している。

日本人も世界中に住み、その国や住民のために大変よい行いをしているようで、

感謝はされていても、力はまったくない。金の力、権力には「いい人」であっても勝てない。

第二次大戦でも日本は正義のために戦った部分が大きい。

アジア各国の独立のためにも戦っている。


日本人は悪いやつが大嫌いで、ほおって置けない民族なのだろう。

世界の人々と国々のために、

わが日本国民のために

そろそろ大人の責任ある国家としての自覚をし、役割を果たさなくてはいけない。

そのためのステップとしても集団的自衛権を確立することは必要なんだと思う。

Boscho(^^♪は日本の近代史を学校で習っていない。

戦争は悪いことだとしか習っていない。

確かに悪い。しかし仕掛けるやつから自分の家族や国を守るのは悪いことなのか。

黙って殺されていればいいのか。

話し合いだけで形がつくものなのか。

そんなに良心的でいい人ばかりが地球上に住んでいるのか。


それは理想であり、今の次元の話ではない。

もっと、高度に進化した人間であり、宇宙であり精神であり、エネルギーの話だ。

まだ、数千年か数万年かかる精神世界のことだ。残念ながら。

人間の欲望は計り知れないものなのだ。


JUGEMテーマ:日本人




2012年12月21日に何が起こるか?
2012-12-21に銀河のアラインメントで銀河の中心と一直線に太陽系が並び、地球の磁場は超・ハイパーにチャージされ、その磁気粒子が地球の核に達するが、アラインメントの瞬間、地球は停止する。

アンドロメダカウンシルによれば、地球の現在の核はライトブルーのプラズマだという。

そのエネルギーは地球表面に放出されている。

地球の科学者の言っている灼熱の赤銅色の鉄のマントルではない。 この超高磁気粒子が核に達した時、核の波動を増幅させかつてない波動の上昇を引き起こす。

この粒子は地球のプラズマ核の性質を変化させ、頂点に達した時白色光の火花になって爆発する。

その時、地球の核は新しいエネルギーに変わる。

この時のエネルギー粒子は大気圏、宇宙に広がり、宇宙の訪問者がこの時の地球の新しいエネルギーの放出を観察しに来ているのを人々は目撃する。

それからというもの地球の核はもやはやプラズマではなくなる。

この種の出来事は恒星で起きたことはあるが、惑星では宇宙初の大イベントになる。これをアンドロメダのサイエンティストは、「変容核の誕生」と呼んでいる。

新しい地球の核のエネルギーは宇宙空間に向けて放出され続ける。 これまでの「時間」はプラズマ核によるものだったが、この2012-12-21以降、時間は消え、2014年1月に地球そのものは4次元になる。

2012-12-21以降、有機体としての地球は変容し始め、2014年1月から、地球はスピリットエッセンス・高波動、光り輝く精妙な物質の4次元地球に生まれ変わる。

例えば、2017年に3次元の人間が宇宙に出て宇宙空間から地球を見るとすると、地球はブルーのクリスタルのように透明なオーブが輝いてるように見える。

完全に透明な火花のように輝いている。地球はまるで高画質HDの映像のように非常にシャープでクリアに、海、大陸、山、川、丘、至るところが明るいブルーの美しく輝きを放ち、非常に美しい地球になっている。

http://youtu.be/VcGv_3-fmyo


JUGEMテーマ:気になること


新世紀 | 00:09 | - | -