いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


沖縄の事
沖縄の記事を我々はたまにしか目にすることがないのですが、

たまに目にすると、沖縄の人たちは、本土(沖縄の人たちからみると本土というらしい)

に敵意を持っていると感じてしまいます。

そして、もちろん沖縄の人たちは米国に対しても敵意を持っていると感じてしまいます。

でも、沖縄は仕事が少なく、米軍基地と日本の米軍への支出が沖縄の経済を支えていると

言ってもいいのではないのでしょうか。

仕事が少ないが故の売春もかなり多いように聞こえてきます。

その沖縄から米軍が撤退したら、沖縄はどうして食べて行くのでしょうか。

米兵による強姦や拉致被害が昔から続いていることは、耐えがたいことでしょう。

若い女性は夜が怖いかもしれないし、親や家族も心配なことでしょう。

でも、このような事件は世界中のどこでも日常茶飯事で起こっていることで、

決して米軍に限ったことではありません。日本人でもそんな人は常にいるわけです。

軍隊に入る人は、手っ取り早く金が稼げるから、どんな人でも入隊すると思われます。

品行方正な人だけを選んでいたら米軍は成り立たないでしょうし、世界の秩序を守ろう

としている売国の立場も(異論はありますが)難しいものになるでしょう。

さらに、米国が沖縄から撤退すれば、日本にはアジア地域を守るための組織が必要に

なります。そうなると、税金がはるかに上がるとともに、軍隊が必要になり、大量の

人と金が必要になります。その時に、沖縄は日本から離れて中国の領土になるのでしょうか。

沖縄の今の知事さんは日本より中国と仲良くしたいと思っているようにしか聞こえません。

しかし、沖縄が中国領になったら、現在の中国のように弾圧が厳しくなり、捕らえられ、

密かに処刑される人が数多く出ることでしょう。そして、現在よりも経済状態が良くなること

はないことは明らかです。さらに、現在の沖縄に中国人が大量にやってきて住むようになり

地元の人たちはひどい扱いを受けることになるのは、常識的に明らかです。

私は、沖縄は観光県としてもっと国や企業が投資してほしいと思っています。

ひとつにはカジノ地域を作ることです。

それに合わせてもちろんホテルやヨットハーバーなどのリゾートの充実。

どうしても日本国民が嫌なら独立国にするしかありませんが、尖閣も含めてすぐ中国に占領

されてしまうことでしょう。

現在の日本では国を守ることもアジア地域を守ることも不可能です。

中国がアジアを支配しようとしているのは明らかであり、尖閣や沖縄以上に、日本をも中国の

領土だと無茶振りする日が来る可能性も否定できません。世界の常識が通用しない国であり

世界を牛耳ろうと馬鹿げた考えを持っている人種です。自分たちの住んでいる土地を無茶苦茶に

して祖国の地を捨てられる民族です。世界中のどこにでも中国人は自分たちの町を作っていて、

自分たちだけで暮らしています。

地球の未来は、中国や米国やロシアのエゴで動く時代はもう終わりです。

宗教による愚かな争いも終わりです。

地球人類のとしての将来を考えるべき時に来ているんです。

世界の首脳たちも、わずか1%にも満たないお金持ちも、私利私欲、権力に動かされず、

人類としての未来に考えをおいて欲しいものです。


JUGEMテーマ:日本人




スポンサーサイト
- | 00:06 | - | -
コメント
コメントする