いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


ジャズピアニスト 松本茜 Live in なぎ楽
3月28日の松本茜ちゃんのライブチケットを手に入れました。

彼女の将来を楽しみにみんなで応援しましょう!!!

  世界の”あかね”になって帰ってくる日が来ますよ。


ジャズピアニスト 茜
〜プロへの旅立ち〜




場所は、鳥取県米子市旗ヶ崎の「ロフト なぎ楽」

一見、ライブ会場ではありません。
水産会社の倉庫を改造して、色々イベントを開催しています。
地図はここ↓


1000円でドリンク&ケーキ付きという、卒業&見送りライブは2度とありません。
もうすぐ茜ちゃんは日大芸術学部でジャズを基礎から勉強しなおしながら、東京近辺でコンサート活動に入ります。

111名しか入れません。



チケットの電話 なぎ楽さん 0859−29−5393へ

主催は 松本茜を応援する会


スポンサーサイト
- | 16:40 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
6/27(日)は、山崎史子カルテット@カフェクレールに行ってきました♪ ピアノは久しぶりの茜ちゃん。ちょうど一年ぶりかしら。今年大学を卒 業し、本格的にプロの演奏家として活動を始めている茜ちゃん。演奏 もかなり進化した感じ。ダイナミックで豊潤なピアノ、
タナカニコのJAZZ生活 | 2010/07/07 9:09 PM