いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


松本茜 ジャズライブ in 境港ミラージュ
こんにちは、Boscyo(~~♪ です。今日も暑いです!
2、3日日陰や夜は涼しかったのに、昨日からまた・・・

25日の土曜日に
境港夢みなとタワーにある
夢みなとライブスポット 「Mirage(ミラージュ)」
久しぶりの松本茜ちゃんのジャズライブに行きました。

最近は東京足立区のカフェ・クレールさんでちょくちょくライブしている松本茜ちゃんですが、地元に帰って馴染みの人たちの中で、リラックスして行うライブもまたいいのかも知れませんね。

残念な事に、Mirageの音響は非常に悪い。
ピアノの音だけならまだしも、ギターとピアノでは不協和音としか聞こえませんでした。
こんな音響効果の悪い所では、客も演奏者も可哀想というしか無いと・・・・・

せっかく、久しぶりの松本茜に大勢の人が来てくれたのに、出演者が二名欠席で、ピアノとギターのデュエット・・・・・・

そりゃ〜ないでしょ!という感じですね。
茜ちゃんも可愛そう! 

まぁ、松本茜ちゃん本人はそれなりに楽しんでいたようですが⇒茜ちゃんブログ

クロマチックハーモニカ坂上和佳子さんの飛び入り参加は良かったですね。

出だしはどうなる事かと思いましたが、最後の方は何とかまとまってきたようです。
坂上和佳子さんの「夜空の向こう」

また聴く機会があると思います。楽しみです。

坂上和佳子さん、細かい事は解りませんがクロマチックハーモニカで日本一になった方のようです。

鳥取県在住でお父さんの坂上達也氏と共にクロマチックハーモニカで活動されています。
日本では無名に近いクロマチックハーモニカですが、ジャズに合うとてもいい音色です。
期待しましょう!

松本茜ちゃんのライブの様子は「勝手気ままなFP独り言」さんが写真を掲載しておられます。ご覧下さい。

Boscyo(~~♪も 携帯で取れば良かった!

GUCCI グッチ 財布・小物 〜60%OFF


スポンサーサイト
- | 17:40 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
6/27(日)は、山崎史子カルテット@カフェクレールに行ってきました♪ ピアノは久しぶりの茜ちゃん。ちょうど一年ぶりかしら。今年大学を卒 業し、本格的にプロの演奏家として活動を始めている茜ちゃん。演奏 もかなり進化した感じ。ダイナミックで豊潤なピアノ、
タナカニコのJAZZ生活 | 2010/07/07 9:02 PM