いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


にちなんおろちマラソン100キロ
桜が満開でいいですね〜!


あったかくって
はる〜〜〜ってかんじです。

今年もにちなんおろちマラソンの募集がすでに始まってますね。
今月いっぱいの募集。

今年の募集チラシ(PDF)はデザインがいいですね。

別荘用地100坪と杉木立50本
あるいは日南こしひかり100キロ


別荘地や杉の木を貰ってもという声もあるかもしれませんが、
ちゃんと日南町を気に入ってもらって別荘を建てている優勝者もいらっしゃるようです。


日南町のお米、こしひかりは大変に美味しいですよ。
参加される人たちは食べられるかも知れませんが、はしっている最中味までわかるかどうか?
是非、食べてください。

Dコース 100kmの部 女子45歳以上の部、ランママこと佐藤先生ダントツですね。
3年連続4度目の優勝。
確か韓国の100キロマラソンへも行かれたと思うんですが。
ここここです。



天体界道100キロ
第9回にちなんおろちマラソン全国大会
日南町役場からの募集要項はこちら

37キロと併せて先着順600名の募集です。
ただし、18歳以上で100キロを14時間30分以内
37キロの場合8時間以内で完走できる男女であることが条件です。

JUGEMテーマ:地域/ローカル




スポンサーサイト
- | 21:59 | - | -
コメント
コメントする