いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


槇原敬之が紹介していたほっぺが痩せる器具
JUGEMテーマ:音楽


今日28日のフジテレビのヘイヘイヘイミュージックチャンプで槇原敬之
が使っていた「こすっているとほっぺたが痩せた」という

美白&小顔とリンパマッサージ!

軽く転がすだけでお顔スッキリ!

半導体ビューティーローラー



ホントかいな?という感じのものですが
「槇原敬之」が使っていたものと同様のものがありました。

これは、
マイナスイオンと半導体の効果を利用した美肌!美白!のフェイシャルエステが家庭で試せるというもので、半導体は失った電子を補給し、瞬時に活性酸素を除去して、見違えるようにお肌を生き生きと蘇生させるというものだそうです。

1分間に約1,200回の羽でたたくようなソフトな回転による刺激はプロのエステティシャンが醸し出すハンドマッサージテクニックのような感じだそうです。

これですね!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ) 送料無料【生活倉庫−Cupid Puzzle−】
半導体ビューティーローラーです。

半導体ビューティーローラーです。

こっちをクリックすると今ならかなり安く手に入ります!(期間限定です)
   ↓ ↓ ↓ ↓
【半導体ビューティーローラー(フェイス用)】転がすだけで簡単エステが出来るビューティーローラー。口コミでも大人気。自宅エステで永遠の美肌を手に入れて!!【これこれ倶楽部】

携帯用はココ↓



無料で送ってくれるそうです。
無料!小冊子「あなたも今までの3倍速く正確に英文が読める」【千進予備校】

無料で送ってくれるそうです。
予備校のサービスみたいですね。



但し、大学受験生(本人)に限り、1人1冊限定だそうです。




日野産こしひかり
鳥取県のお米の紹介です。

日野産こしひかり

この辺では超有名で超おいしいお米(こしひかり)です。
鳥取県西部の日野郡日野町

この「日野産コシヒカリ」を日野の「里山元気塾」が、きれいな水・減農薬・減化学肥料で作ったものです。

これをなんとプレゼント
ネットショップ開店記念だそうです。

炊くとつやつや光るお米が立っています。
むちゃくちゃおいしいです。
ぜひ

コシヒカリ5キロを抽選で10名
1月15日から月末までの応募者限定

詳細は
ブログ:http://ameblo.jp/satoyamamonogatari四季折々のさとやま情報
ネットショップ:http://www.10000sale.com/satoyama/里山元気塾
ホームページは:http://www16.ocn.ne.jp/~genki-v/里山元気塾

鳥取県日野郡日野町上菅(かみすげ)という所には
日本一小さな「蔵」という美術館があります。
そして、少し東に戻るとこれも日本でひとつしかない
「金持神社」というありがたい神社もあります。

さらに冬場は、かわいい「おしどり」が根雨の川でたくさん見られます。
高速道ではなく、たまには景色をみながら国道をひた走るのも旅の醍醐味ですよ。





孫が・・・・・・・・
写真と動画を入れてますが

1月2日9時47分に生まれまして、
3340グラム。女
なまえは公開しないでおこうかなやっぱり

祖父として別ブログで成長記録を密かに撮ろうかとか思ったりして。
万が一作ってもここからリンクしないからネ


動画は生まれてすぐ
出産に立ち会った父親が携帯で撮って送ってくれたもの。

つぎの写真は11日。
自宅で私が携帯で撮ったもの。
生後10日

なかなか撮るチャンスが。。。。。。。むずかしい。






おめでとう(まだ年明けだ。)
『いなかうぇ〜ぶ』にうっかり訪れてしまった皆様!

あけましておめでとうございます

えっ?
今ごろなに言ってんだ!って

そうですね。
今まで「おめでとう」って書く気がしなかったので・・・・


でも、一応年も変わったことだし、
新たな1年に向かって
「頑張るぞ!」って
燃えている人もいるだろうから

「よ〜し、頑張れよ!」って声をかけて上げようかと思いまして。


頑張るためのプレゼント
 こんなのはどう?
「人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ!」
ブログはこっち



個人的にはなんか人気取りっぽい”ひすいこたろう”よりも”野口嘉則”がはるかに好き。
JUGEMテーマ:大晦日/お正月




生まれました

私の子ではありません。孫ちゃんです。