いなかうぇ〜ぶ

山陰地方 鳥取県、島根県の中海圏域の話題を中心にいなかの話題や情報をご紹介いたします。
イベントや話題をお持ちでしたらご紹介下さい。お待ちしています。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お買物検索
楽天で探す
楽天市場
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサードリンク
スーパーセキュリティZERO [ダウンロード]
広告
人気ブログランキングへ
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


とっとりバーガーフェスタのご案内
昨年は6万5000人もの人でにぎわった「とっとりバーガーフェスタ」

今年もやります。(Boscho(^^♪がやる訳ではないのです。宣伝ですよ)


日本最大のご当地バーガーの祭典として実施され、地元だけでなく首都圏の全メディア、またYahooやGoogleニュースのTOPをかざるなど非常に大きな反響・効果があった「とっとりバーガーフェスタ」



「とっとりバーガーフェスタ」は、全国のTOPご当地バーガーを決める大会としての位置を確保していると思われます。


北は北海道の別海町から、南は沖縄の糸満市まで。
まさに全国大会にふさわしい 「とっとりバーガーフェスタ」


被災地でもある茨城県からも「私たちがみなさんに元気を届けたい。支援のお返しがしたい」との思いで参加表明いただいています。


そんな 、「とっとりバーガーフェスタ」参加表明の受付は6月15日まで。

出展説明会は
◎2011 とっとりバーガーフェスタvol.3 出店希望団体 説明会

日時
5月25日(水) 19時〜21時
5月30日(月) 15時〜17時

場所
伯耆町農村改善環境センター(伯耆町役場隣接)

出場枠は県外30店舗、県内10店舗の計40店舗のみ。
審査があります。

全部出れば良いのにね!
とっとりバーガーフェスタ公式HPはこちらから



JUGEMテーマ:地域/ローカル




人体の驚異


ディーパック・チョプラ〜「人体の驚異」

ディーバック・チョプラ プロフィール





これがどうかしたのか? ですか?


これはタイトルどおり、「人体の驚異」です。


まさに
”生命の奇跡”

自分の命、魂がこれなんです。

JUGEMテーマ:ジャズ